子育てしてるつもり日記

バタバタと毎日が過ぎるのがもったいないから記録に残したい!

タラレバ話し

今週のお題「私のタラレバ」

 

ドラマのタラレバ娘?は見てませんが💦

 

私のタラレバは……

もしもあの時、今の旦那じゃなくて彼といる事を選んでれば……

 

なーんて、悪あがきみたいなことつい考えてしまいます💦きっと女性の方なら一度は考えた事あるのかもしれませんね❓

 

理想を追い続けてしまうのでしょうね💦

こんな結婚生活になるとは思わなかった😭

もし彼と一緒にいる事を選んでれば

 

もっと幸せになれたのかなぁ❓

もっとこどもを大切にしてくれる人だったのかなぁ❓

 

好きな人と一緒になるか

私を好きな人と一緒になるか

 

そんな映画か漫画がありましたね

 

まさにそれでした

 

私が好きで好きで仕方なかった彼

私の事を何があっても好きでいてくれた旦那

 

正解はわからないけど

きっと好きでいてくれる人がいるって事が幸せで嬉しい事なんですよね😊

 

だから、タラレバなんてほぼ妄想みたいな事考えてもやっぱり今が一番幸せなんだって思える自分になれるように頑張りたいです💛

 

まあ、たまに息抜き程度に妄想もいいかなぁ❓w