子育てしてるつもり日記

バタバタと毎日が過ぎるのがもったいないから記録に残したい!

こんばんわ

今日は工作dayでした😊

ダンボールで鎧を作ったり、アックス(斧)を作ったり、名刀バターナイフを作ったり🌟

 

これが

名刀バターナイフですw

 

f:id:pecopeco0707337:20170205165505j:image

 

剣みたいにしたかったけど、なんかバターナイフみたいな形に💦

 

息子は気に入って、見積もりに来た引越し業者を名刀バターナイフで切ってました😭

 

3歳児は全力でふりかざすのでかなり痛い‼️

楽しく遊ぶはずが痛いのと怒りで💢

 

せっかく作ったのに💦

なんだかマイナスで終わってしまって残念です😭

 

もっと余裕を持って子育て出来たらいいのに💦

まだまだ半人前のママです😭