子育てしてるつもり日記

バタバタと毎日が過ぎるのがもったいないから記録に残したい!

だらだらー

今日はなにもしなかった!

って威張れるぐらいに

なにもしてない気がします💦

 

娘を送っていって、帰って来て掃除機かけてご飯作って、娘を迎えに行って、洗濯物たたんで、晩御飯作って……💦

 

うーん

たまにはいいのかなぁ?

なんて自分を甘やかしてみます😊

 

毎日、毎日

イベントがあると疲れちゃいますもんね💦

 

明日は息子の幼稚園

入園前のお試しみたいなものに参加してきます💛

娘、年少さんたちが四月から入園の子にお店やさんごっこをするんです😊

 

楽しみだなぁー

娘は幼稚園に入ってからどんどんといろんな事覚えて大きくなって嬉しい反面寂しさも😭

 

下の息子が幼稚園に行き出したら寂しくて泣いてしまうかも💦