子育てしてるつもり日記

バタバタと毎日が過ぎるのがもったいないから記録に残したい!

今日は💦

今日は朝からバタバタ💦

こどもがいるお家はいつもバタバタだと思います‼️

 

余裕を持ってるはずなのに

家を出る時にはなぜか怒鳴ってしまう💦

 

今日は朝娘を幼稚園に送って、少し時間を潰してからまた幼稚園へ💦

 

幼稚園の用品を受け取って詳しい話を聞いて、お店やさんごっこしてきました😊

 

娘は売る側で一生懸命呼び込みしてました💛

 

息子は興奮気味にお店やさんでお買い物を楽しんでました‼️

 

オムツも取れないし、甘えん坊、泣き虫、頑固💦

 

でも、この様子なら幼稚園に入っても楽しんでくれるんじゃないかと思えるようになりました😊