子育てしてるつもり日記

バタバタと毎日が過ぎるのがもったいないから記録に残したい!

ショックなこと

こんばんは😀

 

昨日の事です

昔の写真を見ていた旦那さんが突然

 

お前太ったなw

 

 

ゴラァアァァアァァァアああ

 

そう怒ってやりました👊

旦那さんなんて結婚前は私よりも軽くていつも自慢されてたのにいつの間にか私よりも重くなってしまいました😢

 

今は事故の後遺症で腰が痛くて運動できない旦那さん

でも、どう見ても病気的に太ってる😰

 

ダイエットって女の子の永遠のテーマですよね

こんなもので痩せられるのか

 

やはり健康的に体を動かすべきなのか💦

 

効果があったダイエットグッズなどあったら教えて欲しいです‼️

 

ダイエット仲間とか欲しいです

一人だとどうしても長続きしませんよね😭

 

下の子が幼稚園行きだしたら走るかなぁ❗️