子育てしてるつもり日記

バタバタと毎日が過ぎるのがもったいないから記録に残したい!

お久しぶりの更新です

ご無沙汰です(゚o゚;;

 

インフルエンザからの復活と共に新居への引っ越しの準備‥‥

 

そして毎日の幼稚園の送り迎え‥‥

 

そして引っ越し

 

そして下の子の幼稚園の準備

 

やっと新居で落ち着いてきました!!

 

相変わらず子供達は毎日のように喧嘩( i _ i )

上の子も春休みで毎日家にいる

 

言ってはいけないけど地獄のようです‥‥

 

 

新居になって旦那さんが仕事に持って行くお弁当作りも再開しました♪

 

晩御飯も少しだけだけど前よりはいいものを作ろうと意識し始めました!!

 

定期的にとはいかないかもしれませんがお弁当や晩御飯のおかずを載せてみようと思います♪

 

 

 

 

早速ですが

今日の旦那の夜食べるお弁当です、ほとんど冷凍食品です(-。-;

メカジキだけはマーガリンと塩コショウで焼きましたw

 

 

f:id:pecopeco0707337:20170401112048j:plain

 

 

 もっと野菜とか好き嫌いをしないでくれればおかずも増やせるのに(-。-;