子育てしてるつもり日記

バタバタと毎日が過ぎるのがもったいないから記録に残したい!

入園式の準備・旦那編

旦那はここ1年で急に体重が増えた

 

そう、上の子の入園式は約一年前

そして、下の子は今週の土曜日に入園式

 

去年着ていたスーツは今は太りすぎて着られない(-。-;

 

そうです、買い直しです‥‥

 

しかも、新品を( ;  ; )

 

うちは貧乏なのに、ずっと前から痩せないと着られないよって言い続けたのに

けろっとした顔で

 

 

新しいスーツを買いに行くよ

 

 

本気ですか

本当ですか

 

あぁ

そうですか

 

わかりました‥‥

 

 

痛い出費です(-。-;

 

 

今日の旦那さんお弁当です

ブロックベーコンを少し厚めに切って焼いて卵焼きの中にはシラスが入っています

 

f:id:pecopeco0707337:20170403124849j:plain

 

 

カレーパンマンのポテトがアクセントになってます

そう

子供のお弁当に入れるポテトです(笑

 

再来週から子供たちのお弁当が始まると思うと心がざわつきます(-。-;