子育てしてるつもり日記

バタバタと毎日が過ぎるのがもったいないから記録に残したい!

ここ数年恒例のお花見へ

お花見へ、家族四人で行ってきました( ´∀`)

 

娘が生まれてからは毎年行っているのでそろそろ恒例になりつつあるのかな

旦那が桜が大好きで家の近くの桜の名所?にも選ばれている大きな公園にお弁当を持参して行きました♪

 

やはりみんな考える事は同じようで(^^;;

途中の道も混んでいれば、駐車場は満車( ;  ; )

 

先に子供達と車から降りて桜を見ながら公園の中を歩いて途中で旦那と合流

一体どこに車を停めに行っていたのかは怖くて聞けませんでした(^^;;

 

公園の中はこんな風に桜が満開でした

気温も高くて暖かく日向に座っていると暑くてコートを脱いでしまうほどでした

f:id:pecopeco0707337:20170405145201j:plain

 

 

もう一枚

 

 

f:id:pecopeco0707337:20170404203611j:plain

 

 

 

屋台では定番の焼きそばと唐揚げとクレープを買って食べました( ´∀`)

美味しかったなー♪

 

公園の中には小さな動物園もあって

なぜかクマの前には人だかりができていました、クマが水の中で遊んでいたからかな?と思ったけど興味本位でのぞいてみるとクマが可愛い

 

そう

 

クマさんが単体で可愛いんです

 

桜が散る前に皆さんもお花見に行かれてはいかがでしょうか?