子育てしてるつもり日記

バタバタと毎日が過ぎるのがもったいないから記録に残したい!

息子、初めての幼稚園

こんにちは( ´∀`)

 

今日は下の息子の初めての幼稚園でした

幼稚園バスに泣いて乗るのを嫌がるのかなーなんて思ってたけど

 

思ってたけど‥‥

 

ニコニコ嬉しそうにバスに乗って行きました!

 

うん

うん

 

そうか‥‥

 

嬉しいような寂しいような

 

おねえちゃんと一緒だから泣かないのかな?

 

心配して損しましたよ!(笑

 

明日からも泣かずに行けるのかなぁ?

 

泣かれてもモヤモヤしてしまうし

 

しれっとバスに乗って行かれても寂しいし

 

なんかわがままなんだなぁーって実感してます(笑

 

今日は旦那が休みでずっと一緒にいてくれたけど明日から一人で何をして過ごそうかな

 

もっと

開放感がすごいと思ってたのに

 

寂しさしかありません

 

まだ半日保育なのでいいですが、1日保育になったら本当にやる事がない

 

みなさんはお子さんが幼稚園や学校に行ってる間は何をしてますか?

よければ教えてください♪